スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふろんてきすないぱーりろんpart2

Part2です。
あくまで僕の考えです。




こんばんはあふろんです。

最近よく聞かれるのが
『なんでそこまで前に出るんですか?出ないほうが確実性ありませんか?』
『前に出るときどういう考え方なんですか?』
ということです。

答えは追記からですー

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

あふろんてきすないぱーりろんpart1

最近とんかつとねむしが僕がいない間にスナイパーをやっているらしいので参考までに。
僕は普段立ち回り等考えて動いてないのでおかしなこと書くかもです。
あくまで僕の考えです。




スナイパーとアサルターの立ち回りに基本的に違いはありません。
違うのはアサルターは敵スナイパーに怯えながら動くというだけです。
スナイパーは相手のスナイパーと同等に戦えるので少し大胆になれるというだけ。

僕がとんかつや育成枠のスナイパーによく言うのが
野良爆破や普段の数をこなすCWで自分がどこまで前に出れるのか見極めるんだよ。ということです。
どんどん前に出て、どこまでが自分が有利に戦える場所なのか、どこまで行くと不利な場所なのか。
その線引きは人によって違いますし、対戦する相手によっても違います。

相手に「ここまで来てんのかよ」って思わせた時点でワンチャンが生まれてるわけです。

このワンチャンをうまく利用するには素早い判断が必要です。
敵が1ポイントに入ってきた→引くor待ち構えるor逆に前に詰めてみる
あなたならどうしますか?人数等の状況は適当でいいです。

僕ならたぶん前に詰めます。
敵が一番油断してる時だから詰めます。ワンチャンありそうなので。
恐らく正解はありません。
何でもいいんです。迷わなければ。


つづく



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Ritzel


先日行われたクラン紹介・・・。

続きを読む

引き続き。

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。