FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clan規約

続きを読む

スポンサーサイト

深夜の出来事

bandicam 2012-01-04 03-19-17-281
萎えた。


33万ユーロでやっと一個。

ハイエナしている連中に告ぐ。
たまったカプセルあけている間に5個買いで当てるのはやめてくれ。

そして、運営よ。
カプセル50個までしか持てない仕様なんとかしてくれ。

あー、萎えた。

RCT4オフライン決勝

新年明けましておめでとうございます。

先日行われたRCT4オフライン決勝について書いていきたいと思います。

結果は、合計3試合行われ1-2で敗れました。応援してくれた方、JackPotかけてくれた方すみません。

1試合目HB

ここは元々苦手で作戦もいくつか用意はしていたんですが、結局使わずにgdgdして負けてしまいました。
倉庫の取り方もDDラッシュの仕方もサンシス側はきっちりしていて、普段のクラン戦の密度の違いで差がでてしまいました。

2試合目Cannon

正直作戦作っていなくて、サンシスは予選全部このmapだったのでいい印象はもっていなかったですが、良くも悪くも個人技で勝ったような試合です。2側が意外とあっさりとれたので勝てたかなって感じですね。

3試合目AP

このMAPが出たときは正直かなりテンションが上がりました。
一度オンライン大会のAVAALTで優勝したっていうのがあって、みんなもそれなりに自信はありました。
攻めで2本しか取れなくて、正直焦りましたがあふろんの「2本とれたらイケル」っていう言葉で他のみんなはどうか分かりませんが、自分は大分気が楽になりました。
本当なら自分がその役割をしなきゃいけないんですが・・・w

そして守り。

2-4からの4本連取の6-4。
しかし、6-4になってから精神面での弱さが出てしまいました。
そこから逆転の7-6・・・。

試合終わったときは正直涙出そうなくらい悔しかったですが、今振り返ってみると負けてもよかったのかなとも思っています。
というのもあれで勝っていても確実に韓国には勝てていなかっただろうし、かなり練習不足を実感しました。

今後はクランの中は色々変えていくつもりです。それで弱くなったとしても、もう後悔だけはしたくないので。

やれることは全てやって、大会には臨みたいと思います。

後、試合中にこっち一人になった時、大きな声で「がんばれー」といってくれた方、ちゃんと聞こえました。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

話は変わって懇親会。

色々なAVAプレイヤーの方と話をさせていただき、色々と為になるような話も聞けて本当にいい経験になったと思います。
主に懇親会ではけんろくさんと話をさせてもらい。印象と大分違い驚きました。
そこで色々クラン運営、世界大会での経験、アストリックの戦い方等、色々と聞けておもしろかったです。
相談?も色々として頼れる兄貴って感じですね。
サンシスメンバーも話してみるといい人ばかりでネットはこわいなーって思いましたw

んで懇親会終わって自分は二次会もポジ2へも行かず、ホテルへ直行(゚д゚)

朝起きて、Maxjamさんとお話!
そこから昼頃まで色々とjamさんの考えている今後的なことを聞いたり、俺が思ってることを話してみたりTGSの時もそうですが、jamさんの考えは一歩先をいっていて本当に尊敬しますねー・・・。
あんなマスターになりたいです。ならなくちゃいけませんね。

まぁ色々ありましたが、とにかく優勝したサンシスター!
おめでとうございます!

本当にうちらの分まで頑張っていただきたいです。

とまぁ、色々まだあるんですが胸のうちに秘めて今後のクラン運営に役立てていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。